blog

" Saprize New Bullet "

9/16 2008

明日9月17日にRB RECORDS JAPANよりSAPRIZEのベストアルバムElement of Saprizeがリリースされます!Saprizeはミクスチャーという言葉が一般に浸透していない時代に、時代の影からRapcoreシーンを支えた伝説的なBand!そんな伝説的なBand【SAPRIZE】のCDジャケットをcornea designが担当させていただきました!メインヴィジュアルに使われているブツはいろいろなパーツを組み合わせ、色を塗り手作りしました。大人の工作って感じです。中面も気合いの入ったデザインになってるので、気になる方はチェックしてみてください。それから手伝ってくれたTOMOHIRO & TAKU本当にありがとう!~

blog-photo

" My cell music 01 "

8/5 2008

今日もすごく暑かったですね。「自分なりのblogの楽しみを増やそう」と思い立って急遽初めてみた表題ですね。ほとんどが「懐かしの一曲」コーナー的な要素になって来ると思うのですが、暇なら聞いてみて下さいね。別に特に何か特別な思い入れのある曲ばかりを紹介するわけでもなく、徒然と。

junkie XL “Suturday Teenage Kick”

昔聞いていた時より今の方が「すげぇじゃん!!」と思う事は、多々あるのですが、たまにすっごく聞きたくなる曲で、今日久々聞いたらやっぱり格好良かった!なんだか妙に盛り上がってしましました。ふと、気付いたらsummer sonic08に出演ですね。いや~どうしよう。。結構本気で見たいっす。まぁ、この曲をやるかどうかは、分からないか。。でも聞きたいな~

" Beautiful Losers "

8/2 2008
blog-photo

今日から渋谷シネマライズで上映される「BEAUTIFUL LOSERS」のレセプションパーティーが原宿ラフォーレミュージアムであるとの事で行って来ました。前から気になっていた映画だったし、アーティストも来ているとの事だったので、楽しみにしていたのですが、仕事で遅くなってしまって着いた段階で結構終盤でしたね。。それでも作品の展示等はちゃんと見れたし、日頃遊んでもらっっている諸先輩方と、またいつもと違う感じで。本編も絶対見ます。

blog-photo blog-photo blog-photo

MAKE SOMETHING FROM NOTHING

" BeamsT x Cornea Design New Arrival "

7/25 2008

ついにcornea designのTシャツ「Rinkage」がBEAMS Tのホームページにて発売されました!店舗の方では2週間前ぐらいから発売されていましたが、今回WEBでの販売が始まったので、ご報告いたします。名だたるアーティストやデザイナーと同じ土俵で仕事ができたという事、BEAMS Tでグルグル回っている事に感激です!そして何よりTシャツを幅広い層に見てもらい、買ってもらえる事が一番うれしいです。もしよろしければ、BEAMS TのWEBチェックしてみて下さい。

blog-photo

" Undulation by RYOONO "

7/5 2008
blog-photo

本日はcorneaメンバーみんなでRYOONO氏の個展、UNDULATION@hpgrp GALLERYのオープニングレセプションへ行ってきました。CBCNETでも取り上げられてますね。撮影OKだったので、簡単に雰囲気を紹介します。
[ hpgrp GALLERY ] 東京都渋谷区神宮前5-2-11 H.P.DECO 3F
TEL:03-3406-0032 / OPEN: 11:00 to 20:00

blog-photo blog-photo blog-photo blog-photo

という感じです。RYO氏は、優しそうなルックスの奥に揺るぎない自信を感じさせるような、存在感のある方でした。写真ではだいぶ落ち着いてますが、レセプション開始直後は身動きが取れない程の盛況ぶり。corneaもいつかこんな個展ができたらいいなあ、と語りながら、渋谷KUA’AINAでバーガー&サンドイッチをいただきました。結局バーガーネタで落としてスミマセン。KUA’AINAは渋谷店が一番おいしいです。

blog-photo

テリチキンサンドにはアメリカンチーズトッピングが最強です。よ。

blog-photo

sho the kua ainist

" Exhibition Rinkage it end "

7/5 2008

渋谷seco loungeにて開催していましたexhibition「Rinkage」が無事終了しました。ご来場下さった皆さま、手伝ってくれた友達、secoのstaffの皆さま。本当にありがとうございました。corneadesignにとって非常に大きな出来事でしたし、新たな出会いや再会が何よりもやって良かったと思える事でした。次回、その次と続くように、集まってもらえるように活動して行きたいと思います。

blog-photo blog-photo

" Cornea Notes Turned Over "

7/5 2008

corneadesignのオフィシャルブログが本日からスタートしました。新しい作品は勿論、日々の徒然な事を4人の面子で書いて行きます。皆さんのブックマークにcornea notesを登録してくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

hey-smith
pagetop