blog

" Kids Love Gaite "

4/28 2011

相変わらずのBlogさぼり…書く事がないわけではないのについつい忘れがちです。今年は頑張ってたくさん書く予定だったのに…これから頑張って書きます。まっそんな事はどうでもよく…。最近撮影させて頂いたKIDS LOVE GAITE。デザイナーの山本真太郎氏が作る靴は本当にカッコイイです!是非みなさん手に取って履いてみて下さい!web magazine”Clusterに載っているので←こちらをチェックしてみて下さいね。今回撮らせて頂いた写真も載ってます。毎度撮影後に思いますが、自分を信頼して撮影をお願いして下さった皆様に感謝です。そしてデザイナーの山本真太郎さん、株式会社スタイルの津田さん、スタイリストNさん、他Sさん。今回も撮影に立ち会って下さった皆様のおかげで良いものが撮れたと思います。撮影中の大人のお話し楽しかったです。ありがとうございました〜。次回はさらにイイお話しと、前回よりイイ写真を!!

blog-img

" 2011 halluci A/W DM "

4/24 2011

BRAND「halluci」のDMをcornea designで制作させていただきました。撮影はHIROYAです。新聞風デザインで、紙や印刷方法も出来る限り新聞に近づけました。男らしい緊張感のあるかっこいいBRANDです!halluciを着こなせる様、痩せたいと思います(笑)

blog-img

" Thanxxxx!!! 2010 "

1/1 2011

あけましておめでとうございます!なんとcornea designは2010年以内に仕事を納める事が出来ませんでした(笑)。明日2日〜5日までお休みさていただきます。今年もみなさんにとって良いお年になります様に!

" Shooting "

6/14 2010

cornea notesを見て下さっている方には初めまして〜ですかね…。そろそろアップしないといけないと思い初めてのアップ緊張です…まっそんな事はさておき、先日CDジャケット、アー写の撮影でcorneaメンバーと藤沢、平塚に行ってきました。撮影は楽しく、順調に終わることができました。出来上がりが楽しみでっす。手伝って下さった方、バンドメンバーのみなさん、犬のムサシ1日お疲れさまでしたー。みなさんに感謝です。

blog-img

大活躍のムサシと休憩中の一コマ。

blog-img

移動中。mach一泊中?

blog-img

まだまだ元気でっす。これからも少しずつですが、もっとキレイな写真もアップしていきますのでドーゾよろしくお願いしまっす。

" Trip To Heda "

6/25 2009

先日、ある企画の下見を兼ねて、深夜西伊豆へ車を走らせました早朝に、駿河湾を越えて姿を現す、マウントフジ。この時間の空は、コンピューターで決して表現できない類のグラデーションを見せてくれました。RAWならなんとか近い画像になるものの、JPGにしてしまうとごらんの通りです。。。その目的地。メンバーの地元ということもあり、テンションは完全に少年時代に逆行。その後、仮眠のつもりがガッツリ8時間寝てしまい、4人であわてて海鮮丼を食べに向かいました。これはその店で出会った、この土地の名物・トロボッチ。別名「めひかり」と呼ばれる深海魚です。これ、本当においしかった。東京に戻って、「オヤジの指の味がする」と評判の店で満腹になって、お開き。皆さんいろいろありがとう&お疲れ様でしたーーー。

blog-img

深い山道に車酔いを感じながらも、明け方の空に向かって、そしてミスターDに向かって、DP2のシャッターを切り、、、

blog-img

深い山道に車酔いを感じながらも、明け方の空に向かって、そしてミスターDに向かって、DP2のシャッターを切り、、、

blog-img

深い山道に車酔いを感じながらも、明け方の空に向かって、そしてミスターDに向かって、DP2のシャッターを切り、、、

blog-img

深い山道に車酔いを感じながらも、明け方の空に向かって、そしてミスターDに向かって、DP2のシャッターを切り、、、

" if… "

1/20 2009

ここに来てなぜかアニメにはまっています。その中でも「攻殻機動隊 STAND ARONE COMPLEX」の士朗正宗とプロダクションI.G.共同原作の「RD潜脳調査室」面白かったです!まあ鉄板コンビですね。個人的に第6話「ラブレター if…」にやられました。内容は書きませんが、本や紙やインクや図書館といったアナログなもの温かさを感じるいい話でした。主人公ハルの最後の一言には泣かせられました。これはデジタルな電脳化社会の中での話ですが、現代でも大分アナログなものがデジタルへ移行しています。デザイナーとして効率化も良いですが、cornea designはできるかぎりアナログな暖かいモノづくりを心がけていきたいです。そんな気持にさせてくれる良い作品でした。デザイナーのみなさんにはかなりおすすめです。

blog-img
pagetop